2011年8月11日木曜日

3-0!気分はサイコー


米株安でリーマンショック以来、回復の兆しが見えていた投資信託の基準価格がまたぞろ大幅ダウン。
仕事は仕事で身動きできず、
思い入れある人たちの訃報相次ぐ中、昨日も西鉄野武士軍団の生き残りだった河野昭修氏の逝去の報。
辞めない首相、情けない政権、収拾のメドすら付かない福島原発。
鬱陵島の入国拒否問題。
しかも毎日続くクソ暑さ!

やってられないことばかりで最悪の気分の中

わがザックジャパンに快哉を叫んだ、昨夜の韓国戦。
3対0!
3対0!
3対0!
まさにちんちんにしてやったぜ。一気に憂さが晴れた完璧な勝利。あ~気分良し!

香川、本田、内田、長谷部、清武、忠成!
うらやましいか!うらやましいだろう!テーハンミングクよ

さあ、こんなところで優越感に浸ってる場合じゃないな、次はW杯3次予選。なでしこ戴冠に続け、今度は男女で国民栄誉賞だ!

0 件のコメント: