2015年1月4日日曜日

母校の優勝

「今年は行くかもしれないよ」と毎年箱根を取材し続けている北川カメラマンから言われてはいたのだが、まあ3位になれれば大したものかなと思っていた。しかしふたを開ければ1区から強豪相手に一歩も引かない展開で、往路5区の神野の快走は正直度肝を抜かれた。往路優勝から一夜明けて復路の圧倒的なリードと危なげない走りに本当に安心して観れた。終わってみたらなんと区間賞5人でぶっちぎりの大会新!
こんなにうまい酒も久しぶり、良い正月になりました。
また大学卒業以来、こんなに母校の後輩たちを誇りに感じたことはない。
陸上競技部の皆さん、OB諸兄、関係者に心からの祝福と感謝の意を表したい。
ラグビー部も野球部も後に続いてほしい。



0 件のコメント: