2010年5月19日水曜日

本田の表紙はなかなか冒険だったぜ


このゴールデンウィークに会社に缶詰めになっていた仕事がついに一段落。昨夜やっと雑誌の形になって上がってまいりました。
『2010ワールドカップをぜんぶ見る』ということで、スカパー!、NHK BS、地上波のすべての中継スケジュールが入ったテレビ観戦ガイドの決定版です。
なんといっても、南アはあまりにも遠い。治安も悪いし金もない、今回は現地観戦をあきらめてテレビで観るぞ、なんて人が多かろう(かくいう私も)ということから企画されましたが、番組表解説以外にも読みどころ満載です。サッカーのにわかファンからオタクまで充分楽しめるものと自負しております。
しかも定価500円は安すぎ!

6月11日の開幕日には是非お手元に。よりワールドカップが楽しめること間違いなしです。


月刊ザハイビジョン7月号増刊
『2010ワールドカップをぜんぶ見る! TVサポーターブック』(角川マーケティング刊)定価税込500円
5月20日(木)発売

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

相当大変だったみたいですね。

だって、
月刊ハイビジョン7月号増刊→
月刊ザハイビジョン7月号増刊

5月20日(水)発売 →20日は木曜日です

揚げ足とってすいません。
ゆっくり休んで、疲れをとってください(笑)

秋山光次 さんのコメント...

あ、本当だ(汗)

いや~、中身の正確度が知れてるなあ。

修正しときます。ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

昨日買いました。番組表、便利ですね。
バラック、1/2Pだから問題なしでしょ。

新所沢のツタヤ書店では最後の一冊でした。

NUMBERの別冊とか大量に売れ残ってたけど。

やった! になるかな?

秋山光次 さんのコメント...

ありがとうございます!

でもやはり突貫工事で作ったので細かい(大きい?)ミスも結構あって…。

サッカーはオタク度が高いので編集部へ指摘がいって迷惑かけてます。

売れて帳消しにしてくれればいいんですけど。

G荒川 さんのコメント...

さっそく見させてもらいました。

読者プレゼントがホンジュラスユニ
秋山さんらしい(笑)

秋山光次 さんのコメント...

G荒川さん、ご購読ありがとうございます。
ホンジュラスユニ、買い取りだったもので…。

ask さんのコメント...

先月、買ってはあったのですが部屋にサッカー本の小山が出来てて…(単に好きで買っただけですが)。

しかも訳あって非スカパな小生ですが、番組表は便利そう。レコーダーが壊れ買い増ししたので、せいぜい使わせていただきます。

(俊輔表紙じゃなくてよかったですな!)

秋山光次 さんのコメント...

askさん

ご協力感謝です!

よく読めば恥ずかしいミスばかりですがorz、指摘しないでねw